投稿日:2020年10月24日

塗装工事を行う際に心がけていること

こんにちは!茨城県土浦市に事務所を構え、関東全域で足場工事や住宅リフォーム時の塗装工事を行っている株式会社辰美です。
常にプロ意識をもち、丁寧で高品質な施工ができるよう努めております。
塗装工事は、住宅をリフォームする際に必要です。
今回は、弊社が塗装工事を行う際に心がけていることをご紹介します。

塗装工事に求められていること


弊社では、戸建て住宅や集団住宅において、住宅をリフォームにともなう塗装工事を施工しております。
塗装工事では、なによりも壁面の見た目を美しくすることが求められるでしょう。
お客様に心から喜んで頂けるような塗装を目指し、迅速かつ丁寧な塗装工事を行っております。
また、塗装工事には安全性も求められるでしょう。
足場が必要な塗装工事の際も、外注をはさまず自社で完結するため、作業を安全かつスムーズに行えます。
現場にあった足場を自社でまかなうことで、全体の工事費用を抑えることにもつながるのです。

見た目だけではない塗装

弊社では、住まいをきれいに長持ちさせることが、塗装工事だと考えております。
塗装は、風雨や日光などから壁を保護する役割もあるのです。
見た目の美しさを追求することはもちろんですが、弊社では5年・10年と長持ちする塗装を目指しております。
厳選した塗料を正しい手法で塗りつけることで、長持ちする壁面に仕上げています。
社内には「1級塗装技能士」の資格保有者が在籍しておりますので、技術力も確かです。
クオリティの高い塗装を施すため、スタッフは日々塗装の技術を磨き、自らの技能を高めています。
住宅リフォームにともなう塗装工事において、多数の実績がございますので、安全で質の高い塗装工事の施工に自信があります。
ご依頼主さまの需要に応じて最適な施工をご提供できるよう、日々の業務を行っておりますので、ぜひご依頼ください。

辰美へご相談ください!


現在弊社では、住宅リフォーム時の塗装工事や、足場工事を承っております。
これからも施工を通して、地域のさらなる発展に貢献していきたいと考えております。
塗装工事は、建物の評価を左右する重要な工事です。
熟練のスタッフが、実績と技術を活かして施工いたしますので、安心して弊社にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やホームページのメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社辰美
〒300-0837 茨城県土浦市右籾234
TEL:029-896-5948 FAX:029-896-5949


お問い合わせ  施工実績