投稿日:2020年10月27日

塗装工事業者を選ぶ際に重要なこと

こんにちは!茨城県土浦市に拠点を構え、県内を中心とした関東全域で、足場工事や住宅リフォーム時の塗装工事を行っている株式会社辰美です。
戸建て住宅や集合住宅におけるリフォーム工事を行う際、必要となる塗装工事を手がけております。
塗装業者を選ぶ時に、「なにを基準に選んだらいいか分からない」と思う方も多くいらっしゃるかと思います。
塗装は見た目が美しいだけでなく、長持ちしなければなりません。
今回は、長持ちする塗装とはどういうものか解説しながら、弊社で行っている安全への取り組みもご紹介いたします。

長持ちする塗装を施してくれる


弊社では見た目の美しさはもちろん、5年・10年と長持ちする塗装を目指しております。
厳選した塗料を正しい手法で塗りつけることで、建物を雨や風、紫外線から守ることが可能です。
塗装工事は、建物を長持ちさせることにもつながり、保護や耐久性を向上させる役割も果たします。
社内には「1級塗装技能士」の資格保有者が在籍しており、質の高い塗装工事をすることに自信があります。
また、代表は約15年の業歴を誇るとび・塗装のエキスパートです。
他にも熟練のスタッフが多数揃っておりますので、安心して塗装工事をお任せください。

安心安全に取り組んでいる

塗装工事を行う際には、足場が必要となる場合があります。
弊社では足場工事も手がけているため、外注をはさまず、全体の工事費用を抑えることが可能です。
また、弊社では安全衛生管理体制の確立に力を入れており、いかなる現場でも安全管理を徹底しております。
全スタッフが持ち場・立場の両面で、自主安全衛生活動に取り組むことで、安全衛生水準の向上に努めているのです。
また、安全管理部による安全点検を徹底し、現場情報や業務に関わる情報を一元的に管理することで、塗装工事・とび工事両方の現場で、安全・迅速に施工を行っています。

辰美へご相談ください!


現在弊社では、住宅リフォーム時の塗装工事や、戸建て住宅・マンション・ビルなどの建物を対象とした足場工事を請け負っております。
実力のあるスタッフが、安全管理を徹底しながら迅速に工事を行いますのでご安心ください。
辰美では、常にお客様のニーズにお応えさせていただけるよう、日々技術の向上に努めております。
塗装工事や足場工事をお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話かホームページのメールフォームから受け付けております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社辰美
〒300-0837 茨城県土浦市右籾234
TEL:029-896-5948 FAX:029-896-5949


お問い合わせ  施工実績