お知らせ

投稿日:

足場工事・塗装工事を承ります!新たな仲間も募集中です!

こんにちは!茨城県土浦市に拠点を構え、県内を中心に関東一円で活動しています株式会社辰美です。
弊社は戸建て住宅・マンション・ビルなど幅広い建物を対象に足場工事を手がけております。また、住宅リフォーム時の塗装工事も請け負っています。

ご相談はお気軽に!

約15年の業歴があるとび・塗装のエキスパートの代表をはじめ、「一級とび技能士」の資格をもつ熟練スタッフが、ご依頼主さまのニーズに応じて最適な施工を安全第一でご提供いたします。
枠組み足場、くさび式足場、単管足場、吊り足場、仮囲い工事などあらゆる工法の足場工事に対応可能です。
このほか、塗装工事全般にも対応しております。
「一級塗装技能士」の資格保有者が、美しく長持ちする塗装をお届けいたします。

足場工事、塗装のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間(足場工事施工スタッフ)を募集しています。

経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
仕事に必要な資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
経験者の方は、能力に応じて高待遇でお迎えいたします。

明るく活気ある職場で、私たちと一緒にやりがいのある仕事をしてみませんか。
社内行事も豊富なので、楽しく働いていただけます。
もちろん給与・福利厚生も充実していますので安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社辰美
〒300-0837 茨城県土浦市右籾234
TEL:029-896-5948 FAX:029-896-5949

お知らせ

関連記事

塗装工事のプロ「株式会社辰美」にお任せ!

塗装工事のプロ「株式会社辰美」にお任せ!

外壁塗装工事は、住まいの美観や耐久性に大きく影響する重要な工事です。 しかし、どの業者に依頼すれば良 …

外壁の塗り替えってなぜ重要?

外壁の塗り替えってなぜ重要?

外壁の塗り替えは、家の美しさを保つだけでなく、さまざまなメリットがあります。 外壁の塗り替えってなぜ …

プロが解説!外壁塗装のススメ

プロが解説!外壁塗装のススメ

「外壁塗装をするべきタイミングがわからない」 今回は、このようにお悩みの方に向けて情報を発信いたしま …

お問い合わせ  施工実績