お知らせ

投稿日:

2021年も株式会社辰美をよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

年が明けても新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、みなさまお変わりないでしょうか?
季節柄、風邪やインフルエンザが流行する時期でもありますのでより一層対策が必要ですね。
世界ではワクチンの接種が各国で始まっていますが、有効性が確立することを願うばかりです。
安心して買い物やレジャーを楽しめる世の中に早くなってほしいものですね。

お困りごとはありませんか?


弊社は、茨城県土浦市に拠点を構え、県内を中心に関東一円で活動しています。

約15年の業歴があるとび・塗装のエキスパートの代表をはじめ、「一級とび技能士」の国家資格をもつ熟練スタッフが、ご依頼主さまのニーズに応じて最適な施工を安全第一でご提供いたします。
枠組み足場、くさび式足場、単管足場、吊り足場、仮囲い工事などあらゆる工法の足場工事に対応可能です。
このほか、塗装工事全般にも対応しております。
こちらも国家資格である「一級塗装技能士」保有者が、美しく長持ちする塗装をお届けいたします。
足場工事、塗装工事のことなら株式会社辰美にお任せください!

他にも質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

本年も『地域の発展に貢献する。人々の繁栄に奉仕する。』をモットーに、
日々成長出来るよう社員一同精進していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社辰美
〒300-0837 茨城県土浦市右籾234
TEL:029-896-5948 FAX:029-896-5949

お知らせ

関連記事

つくば市や土浦市での外壁塗装は株式会社辰美にお任せ!

つくば市や土浦市での外壁塗装は株式会社辰…

茨城県土浦市に拠点を構える株式会社辰美では、鉾田市やつくば市などから、外壁塗装に関するご依頼を受け付 …

プロが解説!外壁塗装のススメ

プロが解説!外壁塗装のススメ

「外壁塗装をするべきタイミングがわからない」 今回は、このようにお悩みの方に向けて情報を発信いたしま …

塗装工事のプロ「株式会社辰美」にお任せ!

塗装工事のプロ「株式会社辰美」にお任せ!

外壁塗装工事は、住まいの美観や耐久性に大きく影響する重要な工事です。 しかし、どの業者に依頼すれば良 …

お問い合わせ  施工実績