お知らせ

投稿日:

つくば市や土浦市での外壁塗装は株式会社辰美にお任せ!

茨城県土浦市に拠点を構える株式会社辰美では、鉾田市やつくば市などから、外壁塗装に関するご依頼を受け付け中です。

依頼するメリットはこちら!

青・道具
◎余分な費用が発生しない高品質な外壁塗装をご提供!
弊社は、足場工事と塗装工事を自社で一貫施工しています。
中間マージンを発生させることなく高品質な外壁塗装を実現可能です。

◎耐久性や防汚性に優れた塗料を使用!
弊社は、外壁塗装に使用する塗料にもこだわっています。
耐久性や防汚性に優れた塗料を使用することで、外壁の寿命を延ばします。

◎豊富な施工実績と高い技術力有り!
弊社では、豊富な施工実績と高い技術力を持つスタッフが、丁寧に施工を行います。
お客様のニーズに合わせて、最適な外壁塗装をご提案いたします。

ご依頼を受け付け中です!

茨城県土浦市や鉾田市、つくば市などで外壁塗装をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社辰美
〒300-0837 茨城県土浦市右籾234
TEL:029-896-5948 FAX:029-896-5949

お知らせ

関連記事

2021年も株式会社辰美をよろしくお願いします!

2021年も株式会社辰美をよろしくお願い…

あけましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 年が明けても …

お久しぶりの投稿です★

お久しぶりの投稿です★

久しぶりの投稿になってしまい、すみません(>_ …

土浦

土浦

お問い合わせ  施工実績