お知らせ

投稿日:

塗装工事のプロ「株式会社辰美」にお任せ!

外壁塗装工事は、住まいの美観や耐久性に大きく影響する重要な工事です。
しかし、どの業者に依頼すれば良いのか、どんな塗料や手法を選べば良いのか、など悩む方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、茨城県土浦市にある株式会社辰美です。

ご依頼はぜひ弊社に!

道具を構える
株式会社辰美は、戸建て住宅や集合住宅のリフォーム工事にともなう塗装工事に長年携わってきた実績豊富な会社です。
社内には「一級塗装技能士」の資格をもつスタッフが在籍しており、見た目だけでなく品質も保証された塗装工事を提供しています。
また、足場の設置や撤去も自社で行っており、外注費用をカットすることでお客様にお得な価格でサービスを提供しています。
弊社は、土浦市だけでなくつくば市や鉾田市など近隣の地域でも塗装工事のご依頼を受け付けています。
お客様の満足度を第一に考える塗装工事のプロ「株式会社辰美」にぜひ一度ご連絡ください。

株式会社辰美
〒300-0837 茨城県土浦市右籾234
TEL:029-896-5948 FAX:029-896-5949

お知らせ

関連記事

お久しぶりの投稿です★

お久しぶりの投稿です★

久しぶりの投稿になってしまい、すみません(>_ …

2021年も株式会社辰美をよろしくお願いします!

2021年も株式会社辰美をよろしくお願い…

あけましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 年が明けても …

2022年も株式会社辰美をよろしくお願いします!

2022年も株式会社辰美をよろしくお願い…

あけましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 昨年も皆さま …

お問い合わせ  施工実績