投稿日:2023年5月18日

外壁塗装工事における株式会社辰美のこだわり

こんにちは!
茨城県土浦市に事務所を置き、外壁塗装工事や足場工事などを手掛けている株式会社辰美です。
主に、つくば市や鉾⽥市を中心とし、関東一円で活動しております。
今回は、外壁塗装工事における弊社のこだわりをご紹介いたします。
現在弊社では、皆様からの外壁塗装等のご依頼をお待ちしております。
本コラムで興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

見た目の美しさを追求

塗装
外壁は、家の外観の大部分を占めるパーツなので、家の顔と言っても過言ではありません。
そんな外壁を美しくするのが、外壁塗装工事です。
弊社では、あらゆるお客様が気持ちよく過ごせるよう、施工後の景観の美しさを追求しております。
細かい部分まで丁寧に施工することはもちろん、これまで培ってきた知識やノウハウを生かし、どこよりも美しい外壁塗装を提供いたします。

厳選した塗料を使用

外壁塗装で使用される塗料には、さまざまな種類が存在します。
種類ごとに機能や価格が異なるのはもちろん、メーカーによって製造方法も異なるので、機能などに差が生まれます。
そのため、より良い外壁塗装工事には、ベストな塗料を選ぶのが重要です。
弊社では、外壁塗装に関わる豊富な知識と技術から、厳選した塗料のみを使用し施工を行っています。
これにより、機能性豊富な外壁の提供が実現できております。

一貫した自社施工

弊社では、お問い合わせから完工に至るまで、すべて自社で一貫して施工を手掛けております。
これによって、お客様のニーズを常に把握した状態で施工できます。
加えて、一貫した自社施工はお客様にとっても依頼の手間がかかりにくいメリットがあります。
また、足場工事も弊社で行えるため、足場の外注が必要な塗装業者に依頼するよりも、費用を抑えられる可能性があります。

外壁塗装はお任せください!

見積書
「外壁の塗装が剥がれてきた」
「家のイメージを変えたい」
そんなお悩みをお持ちの方は、弊社にお任せください!
弊社はこれまで、数多くの施工を手掛けてまいりました。
一級塗装技能士を保有したベテランスタッフが、美しくスピーディに施工を行います。
更に、弊社では機能性に優れる厳選した塗料を使用しています。
弊社の工事で、長持ちする壁面を手に入れてみませんか?
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社辰美
〒300-0837 茨城県土浦市右籾234
TEL:029-896-5948 FAX:029-896-5949


お問い合わせ  施工実績