お知らせ

投稿日:

2023年も株式会社辰美をよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆さまに支えられてまた新しい年を迎えることができました!

2023年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように!

 

当社では、お客様、お取引先様、地域の皆様および従業員の安全確保を最優先に、従業員の健康管理や仕事場での感染予防策等の対応を継続して実施しております。
今後も引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

より一層、皆様に満足していただけるよう社員一同励んでまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社辰美
〒300-0837 茨城県土浦市右籾234
TEL:029-896-5948 FAX:029-896-5949

お知らせ

関連記事

土浦市から発信

土浦市から発信

土浦市から住宅の部分足場の施工してます。 今日も暑いですが、午後も頑張りましょう! …

2022年も株式会社辰美をよろしくお願いします!

2022年も株式会社辰美をよろしくお願い…

あけましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 昨年も皆さま …

2021年も株式会社辰美をよろしくお願いします!

2021年も株式会社辰美をよろしくお願い…

あけましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 年が明けても …

お問い合わせ  施工実績